うしごろバンビーナ 五反田 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

先日テレビに出てたうしごろバンビーナ五反田店でディナー割り箸



まさにテレビで一目惚れしたロースのすき焼き。1500¥

お店の人が焼いてくれて、塩だれをつけた後に卵黄をからめ白飯と一緒にいただきます。


うますぎる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
肉自体も美味しいし、卵黄だけでなく白飯までついてるのが最高合格







特選バンビーナステーキ 1500¥

口の中でとろけます。
特製のタレは私好みじゃなかったので、塩でいただくとたまりません恋の矢










まぼろしのタンのゆっけ 1000¥

お肉はもちろんのことタレも美味しくて最強コンビラブラブ









塩たんの切り落とし 500¥(写真は二人前)

今まで出会った中で一番コスパの高い塩たん合格合格


ネギを乗せて片面だけを焼いて食べると超まいう~







はらみ 1000¥

超やわらかくて口の中でとろけますラブラブ!











お肉自体が美味しいだけじゃなくて、オリジナリティーもあるのでかなりイケてる!!


他に白飯大×2 野菜サラダとポテトサラダ ソフトドリンク×2を注文して合計8610¥はコスパかなりいいですクラッカー


近くにあったら常連になるのになニコニコ


Android携帯からの投稿