リッツ・カールトン東京 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

リッツ・カールトン東京の45階にあるラウンジでアフタヌーンティーコーヒー


ダメモトで窓際を予約の際にお願いしたらいけましたグッド!


曇りだったので写真ではわかりませんが、スカイツリーが見えます目









まず、茶葉を選びますクローバー
一つずつ香りを確かめられるこの時間が贅沢で嬉しいラブラブ!









三段プレートを見てるだけで幸せラブラブラブラブラブラブ










マンゴープリン
食用バラの花びらが見た目にゴージャスで、濃厚でおいすぃ~ラブラブ


リンツァートルテ
スパイスが効いてて私の好みじゃなかった汗


レモンタルト
なんか懐かしい感じ・・・
甘さ控え目だったらもっとよかったな。


チーズケーキ
濃厚かつまろやかで美味しいニコニコ


パリブレストショコラ
甘さ控え目でカカオの味がしっかりしててGoodラブラブ









レモンスコーン
ほんのりレモンの風味がいい感じ恋の矢


レーズンスコーン
予想どうりの味。


クロテッドクリームが超美味しくて完食!!
ジャム三種類&ハチミツを用意してくれてたけど、クロテッドクリームに心奪われ全く使わず。


スコーンは小ぶりで背が高くて食べやすい音譜









冷製アスパラガスのスープ
うますぎる~ラブラブ!
ブティックで売ってないのかな!?


マグロとアボカドのスパイシーロール
スパイスのピリリとアボカドのクリーミーさがたまらない恋の矢


ハムとキュウリのサンド
最後に食べたらパンがパサついてたあせる


チョリソのキッシユ
濃厚な卵クリームにチョリソがいいアクセント合格


ドライフルーツとクリームチーズ
チーズがちょっとクセがあってイマイチ。









景色・雰囲気・食事の内容すべて合格合格合格合格合格


一休の11時半予約で二時間以内というプランで3500¥(もち税・サービス込み)


おまけに500ポイントが使えて3000¥で優雅なひとときを楽しめました音譜


Android携帯からの投稿