キャピタル東洋亭 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

大阪高島屋のレストランフロアーには、超有名店がたくさんあるけど、私の心を掴んではなさないのが東洋亭叫び


前菜のように出てくる丸ごとトマト。
特製のドレッシングと下にあるコールスローと一緒に食べると最高合格合格合格


トマトがジューシーすぎる~
完食後のお皿に残ったお汁をすすりたいのを我慢!!











立派なエビが三尾もありますラブラブ!


タルタルソースもたっぷりで嬉しい音譜
レモンをしっかり搾って岩塩でもとってもうみゃ~ラブラブ


下に隠れてる付け合わせの千切りキャベツは、オイルと酢と塩コショウのシンプルな味付けだけど、ニンニクが効いてて美味しい合格
おかわりできたら最高なんですか・・・











これにパンかライスがついて1298¥はコスパ高すぎる~合格合格合格


リュミエールレスプリカや竹葉亭や野菜フレンチのお店などなど、行きたいお店だらけなのにまた東洋亭に行ってしまうんやろうな・・・


Android携帯からの投稿