味所望 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

堺市で4月にオープンしたばかりの味所望でランチ割り箸


袋小路になった住宅街にある一軒家レストランです。









八寸
見た目のキレイさにしょっぱなからテンションアップアップアップ


一つ一つ丁寧に調理されてて美味しいニコニコ









湯葉しんじょう
どうしておダシがこんなにすんでるのでしょう音譜


冬瓜かと思いきやふとかわキュウリとやらで、こんな野菜を初めて知った目








マグロとイカの刺身
刺身自体は普通に美味しいラブラブ


たまり醤油のおダシが効いてて最高でした合格合格
ちょっと分けて欲しいなにひひスーパーの刺身も超美味しくなるはず!!








滝川豆腐
ところてんのようになってて、超上品なおダシがかかってます。


上に乗ってるのは、卵黄とオクラです。
卵黄もっと食べたいアップ










焚き物
一つ一つの野菜が美味し~いラブラブ!









新生姜のごはん
人数分ずつを土鍋で炊いてくれます!!炊き加減が最高でお米が光ってますクラッカー
美味しいのは言うまでもありませんラブラブ!


おかわりもできて余ったら、包んで持って帰らせてくれましたプレゼント


漬け物が苦手な私も美味しくいただた浅漬けニコニコ










デザート
フルーツも一つ一つジューシーで美味しく
て、ゼリーが洋酒が効いてて最高合格合格合格
グラスいっぱい食べたい!!










カウンターの後ろの坪庭が雰囲気を盛り上げてくれますクローバー







カウンターだと目の前でお料理ができていくのを見るのもご馳走の一つでした。
いろいろ質問しても気持ちよく答えてくれましたニコニコ


お料理はどれも上品でとっても美味しくいただきましたが、3650¥のコースだと焼き物と揚げ物がないので物足りないですあせる


場所がらを考えるとコスパは正直よくないです汗


お昼の再訪問はないかな・・・


「あのコースに天ぷらをたしてくれたらまた行きます!!
誰に言うてるんやろう・・・

Android携帯からの投稿