エクチュア | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

チョコレート専門店のエクチュアからほり蔵本店でティータイムチョコレート


チョコドリンク ダーク
濃厚で甘さがかなり控え目で大人の味ニコニコ










ホワイトチョコフォンドュー
フルーツをつけますバナナ










火は飾りですぐに消してくださいとメラメラ


洋酒が効いてると言われましたが、ほとんど風味がなく残念あせる


濃厚だけど特にパンチなく普通に美味しい音譜


一回食べたら気がすんだかな汗


チョコドリンクとセットで1785¥









フルーツをホワイトチョコにつけます。
いろんな種類があって嬉しいラブラブ


スポンジケーキもつけてほしいな~









初めてこのパフェを食べたのは10代の頃目


約20年も私の心をつかんで離さないラブラブ!


上にかかっているチョコは私の人生で一番美味しいかも恋の矢
120g630¥で市販しているチョコを溶かしてかけたとの事で買って帰りましたグッド!







久しぶりのエクチュア大満足でした合格合格


Android携帯からの投稿