和洋菓子 村嶋 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

大阪市西区にある和洋折衷のお菓子屋さんの村嶋のスイーツをいただきましたお団子



チーズバターブッセ
ブッセの生地はフワフワで美味しいのですが、中のチーズバターのしょっぱさが私の好みじゃないな・・・
塩スイーツは好かん汗


抹茶大福
外の餅が超柔らかくていい合格
中には抹茶あんと生クリームが入ってますが、どっちもすごくいい合格合格


マンゴー大福
中にはマンゴーの果実と白餡と生クリームが入ってて、これまた絶品ラブラブ!


和プリン
特にコメントなく普通に美味しいニコニコ


ラムレーズンバターブッセ
これもバターの塩気がじゃまドクロ
ラムレーズンはおいしかったので、無塩バターで作ってほしいな音譜







大福がとにかく美味しいラブラブ!
季節によって色々変わるらしいから、全部制覇したい!!


生クリームが美味しいので、ロールケーキもいただいてみたいなアップ



Android携帯からの投稿