Fujiya1935 後編 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

写真掲載の関係で後編。

白身魚とウニの冷製パスタ

ソースは悪くないけど、素麺を食べてるみたいな感覚

ウニが苦手で冷製パスタや素麺があまり好きじゃないので、イマイチでした。
なんでこの時期に冷製パスタやねんプンプン


ウニは超美味しかったらしい耳







メインの子羊


私はジビエ系は無理なので変更していただきました。








カダイフで巻いた天使のエビ

高級エビフライをみたいで、子羊が嫌いでよかったと思うほど美味しかったラブラブ!


野草で作られた様なソースと粒マスタードが絶妙ラブラブ








ココナッツのアイスと粒はっさくの下は、蜂蜜のグラニテ


一つ一つは特に印象ないけど、はっさくとグラニテとミントを一緒に食べると超さわやか合格








ヨモギのアイスとケーキ


いくら季節物でもヨモギのスイーツは結構あせる


イチゴの下にホワイトチョコとキャラメルのムースが隠れてて絶品恋の矢


脇役にまで手抜かりなし!!








神戸の3つ星のカセントと比べられるみたいですが、断然こちらの方が私は好きですラブラブ


カセントは個性的で驚きの連発でしたが、こちらはしっかり美味しいフルコースですナイフとフォーク
値段も6500¥とカセントより500¥安い


あまりに気に入ったのでさっそく次の予約を取りましたグッド!



Android携帯からの投稿