五源大喜 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

予約の取れない串カツの五源大喜でディナーワイン


去年の6月に職場の人に連れて行ってもらって、その時に予約したのが今です叫び


レトロな外観。店内もレトロでした。







今にも跳ねそうなプリプリ海老
もちのろんヒゲまで美味しいラブラブ







葉っぱ付きの大根と人参
見た目がちとかわいいから好きニコニコ







超でかいアスパラは超まいう~一番大好きラブラブ!
合計三本いただきました!!








ぎんなん
地味ながら美味し~い音譜

鮎の稚魚
さっきまで水槽で泳いでましたうお座
苦味がたまらんらしい耳








他にもたくさん美味しいのをいただきましたアップ


写真はないけど卵の赤だしも超美味しい恋の矢


高級店のあーぼんとはまた違うよさがありました。

次に予約が取れたのは来年の2月です目


Android携帯からの投稿