LA PATISSERIE DES REVES | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

ずっと気になってた京都にある
LA PATISSERIE DES REVES のケーキを梅田阪急で発見目

ケーキがくずれないように、かわいいスティックで固定してくれてます。

この心使いが嬉しいニコニコ








二種類のバニラクリームとナッツのビスケット?をカステラで包んでいます。


今まで食べたことのない食感のケーキで、バニラクリームが超濃厚で美味しいラブラブ!








かわいいリンゴの形に魅せられてオーダーしたら、チェリーをモチーフにしているらしいさくらんぼ


外側は薄~いチョコと薄~いゼリーでコーティングされてて、チョコのパリパリとした食感がたまらない恋の矢


お味は普通に美味しかった。







中身はこんな感じ。
チェリーリキュールの生クリームらしいのですが、もっとお酒を効かせてほしいな。


チョコムースやココアのスポンジやチェリーのコンフィチュールやら、手が込みすぎてて少しくどいです。








各630¥となかなかのお値段ですが、手が込んでるので納得の価格です。


家族へのお土産には高すぎますが、お友だちのお宅への手土産にいいと思いますプレゼント


Android携帯からの投稿