ステーキ重 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

阪急三番街にあるHONMIYAでステーキランチをいただきましたおうし座

店内はカウンターだけのシンプルなお店ですが、人気店らしく常に待ちがでてました。

注文後すぐにサラダと漬け物が出てきます。







お待ちかねステーキ重!!

ソースが私には甘すぎるかな・・・
テーブルで塩を探しました。

お肉自体のレベルも値段を考えると仕方ないな~






880¥という破格の値段を考えるとコスパはすぱらしいと思います合格

20代ならヘビーローテーションだったろうけど、一回行ったら気がすんだかな・・・

Android携帯からの投稿