世界一の朝ごはん | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

今回の旅行の最大の目的は世界一と称されてる北野ホテルの朝食ですナイフとフォーク

始めに彩り鮮やかなジュースが五種類並べられます。

見た目の美しさにテンションアップ


パッションマンゴー
飲み慣れた味で一番美味しかった。

ニンジンレモン
意外とさっぱりさわやかでした。

ミックスベリートマト
トマトジュースがダメな私には苦手。

青リンゴミント
すりおろしリンゴとミントの組合せがさわやかで、スムージーっぽい食感が好き。

グレープフルーツ
そのままグレープフルーツでした。







テーブルにたくさんのお料理が並んで幸せラブラブ!










タピオカミルク
濃厚なミルクの中のオレンジピールが、さわやかなアクセントになってイケてる。


フルーツ
どれも普通に美味しかった。


ヨーグルト
色んなコンフィチュールを入れて食べられるのが楽しい。







パセリバター
あまりパセリが効いてなかった。

トマトガーリックバター
酸味とガーリックの香りの相性がいい。

アーモンドペースト
甘すぎず素材が活きてます。

アプリコット紅茶
紅茶の風味がもっと欲しいな。

バニラミルク
濃厚でバニラの香りがよく大好き。

マンゴーオレンジ胡椒
それぞれの味がよくわからん。

ブルーベリー
よくある味。


いろんな味が楽しめた音譜

どれも甘さ控えめで上品なお味ですが、これと言ったパンチはないな~







クロワッサンがサクサクで超まいう~

息子は丸いハードパンを何もつけず美味しそうに食べてました。

テーブルパンだけでなく、フィナンシェやチョコデニッシュなどの菓子パンもあって嬉しいニコニコ


他に後から四種類持ってきてくれて、食べきれないぶんはお持ち帰りできます食パン








ブイヨンスープ
ゴロゴロ野菜が美味しい。

半熟卵
見たことのないエッグカッターとやらで、上部を切るのが楽しかったにひひ






温めたミルクとコーヒーを別々に持ってきてくれるので、自分の好みの味にできますコーヒー

唯一の肉系ハム
少しクセがあるけど味が濃くて美味しい。





朝から優雅に美味しい物を食べれてほんと幸せでした。
宿泊しなくても4000¥でいただけるらしいけど、そこまではしないかな・・・

話のネタに一度ご賞味する価値はあります!!




Android携帯からの投稿