北野ホテル | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

ずっと前から泊まりたかった憧れの北野ホテルに宿泊しましたホテル



夜はライトアップがキレイ三日月







小さいながらも高級感があり落ち着くロビー。








スタンダードダブルを予約してたのですが、空いてるとのことでアップグレードしてくれましたグッド!

このさりげないサービスがとっても嬉しいですラブラブ








子ども用のスリッパ・歯ブラシも用意してくれていました。
息子も大喜びでした音譜








広くはないのですがバスタブとシャワーが分かれてるのが嬉しいです温泉








アメニティはクラランスでした。









一休のサイトからスイーツ付き宿泊パッケージを申し込みました。

一人一箱ずつ焼き菓子をいただきましたプレゼント








焼き菓子・朝食・駐車場代がついたパッケージで、二人で22000¥(息子は添い寝で無料)は超お得ですアップ

我ながらよくみつけたと感心にひひ

今度はここで女子会したいな!!

Android携帯からの投稿