かどや | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

うすかわまんじゅうで有名なかどやでスイーツを買ってみた。


チーズケーキプリンのプレーンと抹茶。
チーズケーキのしっとりさがなかったのが残念あせる


プリンは普通に美味しかったニコニコ
抹茶プリンの底の小豆が、私にはじゃまだったかな・・・
でも、210¥なので許せます。







スポンジ自体はしっとり美味しいけど、甘くて中のイチゴクリームが生きてないビックリマーク

スポンジとイチゴクリーム単体では美味しかった音譜

150¥ほどだったので許せるかな・・・






Android携帯からの投稿