ショウタニ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

夫は神戸に行く度にデパ地下でケーキを買ってきます。最近のお気に入りは尼崎に本店があるショウタニですケーキ






イチゴが盛りだくさんいちごいちごいちご
下にスポンジケーキが入ってるけど、なんかイマイチ。ショウタニにしたら珍しくはずれかな得意げ







抹茶ティラミスお茶
抹茶の苦さとマスカルポーネの甘さが絶妙!!夫の一番のお気に入りラブラブ







イチゴショートいちご
シンプル イズ ベスト!!
甘すぎずさっぱりしてて美味しいラブラブ!







きちんとした値段はわかりませんが、ここのケーキは安くて美味しい音譜

和風クッキーの和の香は、贈答によく使わせてもらってますプレゼント

ndroid携帯からの投稿