洋菓子いちかわ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

苦楽園口の近くにあるいちかわでケーキをテイクアウトケーキ

抹茶ケーキは、写真を撮る前に夫に食べられてしまい汚ならしいガーン

抹茶スイーツ好きの私たちにとって久々の大ヒットアップ
生クリームのまろやかさと抹茶のほろ苦さが最高!!下のタルトも地味ながら美味しい恋の矢



チョコとキャラメルのケーキ
甘さ控え目でチョコとキャラメルの相性が抜群ラブラブ




名物らしいチョコサンドクッキーのミルクとホワイト
クッキーがしっとりサクサクで美味しいニコニコ
お取り寄せもできるらしい耳
美味しいけど私はわざわざ取り寄せないかな・・・
一パックに2つで168¥は決して安くないあせる




久しぶりに絶対また来たいなと思うケーキ屋を発見して嬉しい音譜


Android携帯からの投稿