とんかつ立花 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

久しぶりにとんかつの立花でディナー割り箸

ビーフかつ1500¥と豚汁250¥
ビーフかつはお肉がやわらかくジューシーで、デミグラスソースとのからみが最高ラブラブ!
これだけ美味しかったらデミグラスソースじゃなくて、塩コショウでも充分かもニコニコ

たかが豚汁と侮ってはいけない!!
ゆずと七味が効いててこれまた超まいう~



とんかつとエビフライ1050¥
もちろんどちらも美味しいけど、ビーフカツが美味しすぎて、後から食べるとちょっと劣ってしまうかも得意げ



昼は定食ありますが、夜はごはん・味噌汁も全て単品になるので割高に感じるかも・・・ちなみにごはんは250¥で大盛りはサービスです。

でも、美味しいから決して高くないよにひひ


Android携帯からの投稿