北浜レトロ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

念願の北浜レトロでアフターヌーンティーをいただきました。レトロな建物とポットの看板が超かわいいラブラブ

正面から写真撮影したかったけど、おばちゃんグループが立ち話してたから変なアングルむっ



待ちに待った三段プレートコーヒー

ケーキも10種類程から山盛りベリーのケーキをチョイス。かなり大きくボリュームあります!!普通に美味しかったニコニコ

スコーンはプレーンと抹茶にしまし が、ゴマやきな粉等珍しいのもあり全部制覇したいなべーっだ!サクサクでクロテッドクリームや生クリームと一緒に食べると最高恋の矢

サンドイッチもハム&きゅうりのシンプルながら、ブラックペッパーとカラシマヨネーズがアクセントになって美味しかった食パン

一つ一つのクオリティが高く、行列ができるのも当然!!




近いうちにまた来たいなアップ

Android携帯からの投稿