Superflyと千と千尋の神隠しと茨城ワンコ旅 | tai-p らぶ☆

tai-p らぶ☆

藤ヶ谷太輔さんを応援して10数年
同時期より三代目も推しながら徐々に無節操なJ事務所担に(笑)
コロナ禍以降➡️お出かけの自分用備忘録ブログ
タッキーこそ永遠の推し♡

台湾から帰ってきてその週中にはSuperflyの埼玉アリーナ公演へ。




昨年予定されていたツアーが喉の不調で中止になり

今年になって3会場たった5公演だけ実施されたツアーのファイナル。

志帆さん、とても元気でした♪


もうどのライブでも撮影OKは常態化していますね。

Superflyも2曲だけOKでした。


アリーナで拝見。

やはり志帆さんの声は大好き。

柔らかい癒しのトークも大好き♡


会場の6〜7割が男性ファン。

そりゃそうか、志帆さんかわいいもんね🤭




そして3/24は帝劇で千と千尋の神隠しを観劇。

これで3回目(笑)


昨年の帝劇で橋本環奈ちゃんの千尋を観て、ムスメたちが観たいというので昨夏名古屋の御園座で上白石萌音ちゃんの千尋を観て、またムスメたちが環奈ちゃんの千尋を観てみたいというので頑張ってチケットを取った結果が、、、上白石萌音ちゃんの千尋(笑)

ボケてます、御園座で見たのが環奈ちゃんと勘違いして萌音ちゃんの回を取ってしまったという失態💦

ムスメたち、環奈ちゃんが見られなかったことに少しガッカリしながらも萌音ちゃんの千尋は素晴らしいと大満足してくれていました😅





そして3月最終週は茨城県までワンコたちとドライブへ。


海鮮を楽しもうと那珂湊市場や日立おさかな市場と海鮮市場巡りの旅。



茨城産の天然岩牡蠣は激旨でした。



お刺身も鮮度抜群!



ホテルはワンフロア貸切タイプ。

ドームテントもありBBQもできる、今のトレンドを盛り込んだ仕様になっていました。

ワンコもドームにビックリ(笑)



夜は時間を気にせずBBQ。

気遣いなくゆっくりお食事ができるシステムって嬉しい♪



ワンコたちも快適そう♡


、、、と気持ちよく寝たはずが!


深夜3時。

水音で目覚めてキッチンに行くと、、、


天井から水が滴り落ちていて床一面水浸し(笑)


お風呂の天井からも水が滴り落ちる笑

床、ビッショビショ🤣

ちょっとした湖状態😱

もう笑ったよね😂


ホテルのフロントの人も飛んできてあまりの事態に仰天していました(笑)


てっきり上の階の人の水の出しっ放しかとホテルの人も疑い調べた結果、、、


施設の水道管の破損だったらしく、上の階の疑われた人もいい迷惑笑


忘れられない思い出になりましたよ😄



海際のホテルなのでちょっと歩けば海。
朝のお散歩は気持ちよかったね🐶



また海鮮を堪能してから帰路に着きました。




鯨のお刺身も美味🐋



とんでもないアクシデントがあったけれど、ワンコたちとの片道4時間のドライブは楽しい旅でした♪