ヲタ事ナシの11月。 その分紅葉狩りを楽しみました | tai-p らぶ☆

tai-p らぶ☆

藤ヶ谷太輔さんを応援して10数年
同時期より三代目も推しながら徐々に無節操なJ事務所担に(笑)
コロナ禍以降➡️お出かけの自分用備忘録ブログ
タッキーこそ永遠の推し♡

コロナ以前は申込のできる舞台に片っ端からエントリーして様々な劇場にも足を運んでいたけれど、もうすっかりその熱意も冷め(笑)、ほんとうに観たいものだけという本来のスタイルになって落ち着いたヲタクになりました(笑)


そんなわけで11月はヲタ事が無く紅葉狩りがたくさんできた感じかなー




11月初めの三連休は山梨の義妹の山荘をお借りして家族4人でゴルフと紅葉見物へ。



もみじの赤さに感動。


断然海派だった我が家。

紅葉狩りに魅力を感じられるようになったのは歳のせいもあるのかな?(笑)



暖炉の心地よさは魔性w


ゴルフ場はすっかり晩秋の景色。

今回のゴルフ場はシャトレーゼ系列なのでランチ時にはスイーツが食べ放題という女子には嬉しい特典付き☺️



ムスメ達が大喜びってゆうね(笑)

ただラウンド中ランチは通常1時間しかなくとにかくお腹に詰め込む!というスイーツビュッフェとなりました。





11月半ば、久しぶりに行った鎌倉では紅葉にはあと一息で


明月院のお庭は12月が見頃とか🍁


和田塚駅近くの創作料理のお店のランチは超オススメできる!!




11月の終わりに夫と行った箱根はいい感じに紅葉も進んでいましたね。



大好きな富士山が見えるとテンションが一気に上がります(笑)




家から車で10分ほどの近さにあるみかん園でみかん狩りもしました🍊

こちらは幼児でも届く低木の多いみかん園なのでおチビちゃん達も満喫していました。

たくさん食べたね(笑)


来月にはいちご狩りができるね☺️




小春日和の中の基地ゴルフは快適で気持ちも晴れやかになります🏌️‍♀️




コロナになって会えていなかった学生時代の仲間達とも再会♡

幸せ時間でした🥰

夢中でお喋りしていたらあっという間にイルミネーションの時間に笑


丸の内イルミネーションはすごい人でした✨


記念撮影(笑)


振り返ると11月も楽しかったなー🥰