沖縄3日間とキスマイシェアハウス♪ | tai-p らぶ☆

tai-p らぶ☆

藤ヶ谷太輔さんを応援して10数年
同時期より三代目も推しながら徐々に無節操なJ事務所担に(笑)
コロナ禍以降➡️お出かけの自分用備忘録ブログ
タッキーこそ永遠の推し♡

長女のリクエストで二人で女子旅してきました〜♪

6年ぶり5回目のめんそーれ♡
{A9C41E4C-35E4-487B-A3CA-C9EB8BF20C68}

沖縄だーいすき♡
食べ物も風土も人間性も大好き♪

沖縄料理を食べてOrionビールを飲んでカチャーシーを一緒に踊って
{6C098280-1229-454C-8252-2493E45E94FD}


ブルーシールを食べて
{062904BC-F163-4C4E-80A3-7131D2DB5017}

ソーキそばを食べて
{43621259-6B77-4F74-BA97-766BFB63E593}
土日の数時間しかお店を開けない、売り切れ次第終了のいしぐふー麺は絶品でした(*☻-☻*)


そしてまた沖縄料理とOrionビールとライブに酔って
{8EE35375-03CB-4B20-90BB-289DCDE906F5}

うー、胃が痛い…(^◇^;)




で、沖縄でもヲタ活は忘れずに(笑)
{423C4997-58BB-4D3E-BD4C-59178FDB88D6}

行きましたよ、キスマイシェアハウス♪

那覇から車で1時間半。
カーナビにも出ないホテルで、近辺も何の目印もお店すらなく、やっと見つけた地元の方に聞いてもわからないと言われ(^^;;
道なき道に迷いこみながらも探しあてましたわ。
{88C344CC-784E-441A-B6DC-53BBBCC7DDC0}


{049853A0-CD1B-426F-B14D-DBE2F2B30F97}

たいぴーちゃんが見た海と一緒かなー?
{A2A087A6-8EB5-409A-AEE4-A1D4B4F5864C}

さすがにハウスに二人で泊まるのは寂しいから止めましたけど〜


JourneyT着用でアクティビティも楽しんで
{C38B7BB2-7FCA-4682-A8D3-DFF97A4DD9B0}

なんとか台風16号の影響もなく無事に弾丸ツアーも終わりましたとさ。


ヲタ活はそれで終わらない…(^^;;
羽田に着いた足で日比谷へGo!
またまた「少年たち」観劇 (((o(*゚▽゚*)o)))
はぁ〜♡さっくんヽ(;▽;)ノ
昨日からステフォ第二弾も発売されててラッキー☆
{8FF3F28C-6F2F-423F-BBC7-1454CAD1E73F}

今日も生き生き全力投球のさっくんとSnow ManとTONESにエネルギーをもらってきました♪

一週間ぶりの少年たちはアドリブ盛りだくさんで、二グループのアクシデントへの対応力も格段にアップしていてより良い舞台へと進化していましたヽ(;▽;)ノ


そして帰宅したら届いていました(泣)
{0C16273B-0694-4799-B2BD-07637AED657B}

{20D98823-FE3D-4309-80E2-400D31B4B62A}

25年の歴史がタップリ詰まった記念誌(涙)

ゆっくりじっくり読ませていただきます(/ _ ; )


あ、たいぴーちゃんの三夜連続ドラマもまた後でゆっくりと…\(//∇//)\
久しぶりのオオカミさんCM、嬉しかったな(#^.^#)
{5D70380D-D503-4BDD-8874-163509CBE851}

美しいよー*・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .*・