HIGH&LOWオーラス♪ | tai-p らぶ☆

tai-p らぶ☆

藤ヶ谷太輔さんを応援して10数年
同時期より三代目も推しながら徐々に無節操なJ事務所担に(笑)
コロナ禍以降➡️お出かけの自分用備忘録ブログ
タッキーこそ永遠の推し♡

なんと!
今市君に逢ったのが去年の9月30日だったという驚き!(◎_◎;)

一年も逢わずにガマンできた自分エライ(笑)

とは言っても行きたくても今回のツアーまで現場がなかっただけ。

今市君、喉の調子も悪かったから必要な時間だったよね。

あ、でもツアーは7月からあったんですね、キスマイツアーとカブっていたから今回のEXILEは遠征しなかったってゆーね。
…三代目だけのツアーだったら遠征してたかも(#^.^#)
HIGH&LOWが微妙だから行かなかったって感じだけど、今日行ったら超豪華ラインナップでした(^◇^;)

{E65DE515-15D7-4DAE-8603-900C5EA80CB5}

{9E9DBC94-91A1-485E-997E-A87AF49E114B}

ツアーオーラス。


E-girls、めっちゃかわいいし
ジェネのアランはイケメンすぎるし
ドーベルもランページも劇団EXILEもPKCZも…
いったい総勢何人なんだーーー⁈

今回のツアー、アリーナ全体がステージとは聞いていたけれど、
車やバイクは走り回る(o_o)
出演グループごとにセッティングが変わる変わる…それも全て人力www
そしてライブ開始が14時半という早い時間のためライブのほとんどの時間、照明を落としても暗くならないため裏方が全て見えてしまうというオマケ付きwww

アリーナ全体を見なければならないためとてもじゃないけれど目が足りな〜い!

で、やっぱり三代目の曲数も時間も盛り上がりもひときわ⤴︎⤴︎なのね(((o(*゚▽゚*)o)))

4時間超えのライブは充実の内容でした♪( ´▽`)

それにしても東京ドームってアリーナ全部潰しても42000人も入るのね(^^;;



J方面の事といえば、
先週末から届きだした会員証たち♪
{B57C5540-F801-47E4-8DC3-BD54AAA1FD69}

{506FBE87-3236-42A7-BE2D-5708D2787ED1}

初回入会にはThank you カードが付くのねん♡

ラッキー感♪(^_-)