庭のアジサイが終わりを迎えているのだけど

花色がくすみカラーになってきて、私好みの色に変化してきた~ラブ



元々はブルーのアジサイ
おまけで貰ったこのアジサイ
植え付けて4年目でやっと花が咲いてくれたんですよ🤭

今年の春先に購入したミニバラ
花か終わる度に剪定して4回目の開花


8年目の大好きなオレガノ


大きく広がってかわいい

PWさんのトレニア




5年目のメカルドニア
もふもふ~飛び出すハート

咲き終わったはずのクレマチスがまた咲いて



チョコレートコスモス
あっち向き、こっち向き
好き勝手な方向を向いて沢山咲いてます


早朝の涼しい内に剪定や草取りを少しずつやるようにしてます

刺繍も昨日から再開し始めたけど、まだ完全にめまいが落ち着いたわけではないので、以前のように長い時間やるのはまだ無理だなぁ

それでもやっぱりクロスステッチは楽しいニコニコ