7時ちょっと過ぎた頃に夕飯を食べていたら娘が「空がめっちゃピンク」って叫んでて

庭に出たらびっくり


食べる手を止めて自転車で田んぼへGO自転車






娘が言う通り、めっちゃピンクな空

夕飯途中だったので急いで帰宅
我が家の庭から見える狭い夕空も綺麗


気圧の影響が今回はめまいと頭痛、足の痺れ、腹痛、下痢と言う形で出てきたので、週に2回娘と一緒に鍼灸院に通っています

後遺症でペンギンみたいな歩き方、しかも横断歩道を渡りきれない程ゆっくりな歩き方しか出来ない娘ですが、針を打った直後の1時間程は小走りなら走れるし、歩き方も普通に戻るの
不思議~

私も眠れない程の足の痺れが針を打った夜は普通に眠れるし、頭痛も治まってしまう
不思議~

でも保険適用とは言え、1回の治療が2000円
娘の分も私が払うので4000円真顔
でも全額実費だと1回の施術が1人5000円なので、保険適用出来るように書類書いて下さった現在掛かり付け医のS先生には感謝お願い

それでも毎週2回通って2人分8000円の出費は大きい
なので食費をケチってます🤣