今の私にとって一番楽しい事
バスケ観戦爆笑
こんな感じで応援するんだよ
めっちゃ楽しい


オフシーズンに入ってしまって寂しいけど
現在公開されてるドキュメンタリー映画
「BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち」を観に行きたいし、8月13日からはスラダンの映画が復活上映されるし
愛知県には4つのプロバスケチームがあるんだけど、その4つのチームで愛知県1位を決める大会が9月7.8日に行われる~爆笑
チケット入手は争奪戦になるだろうなぁ
ゲットしたい!

娘は相変わらず後遺症に苦しめられてるけど、もし娘が勤め先からクビにされたら、自営の息子が俺の会社の社員にして厚生年金とか社会保険とか困らないようにしてくれると言ってくれたし、最悪私が死んで娘が生活出来なくなったら俺らと住めばいいじゃんと言ってくれたのでちょっと安心しました。
東京住まいの男友達は娘の事が大好きで、ずっと嫁に来てくれと言っていて、後遺症が治らなくても俺が面倒見るからと言って下さってるし
私が心配し過ぎなくてもどうにかなるかなぁと少し気が楽になりました
だから私が生きて動ける間は、娘と少しでも楽しめる事を見付けて楽しく生きて行きます