昨日は応援しているバスケチームのファンフェスに行ってました


最初にグッズショップに行く予定だったけど、凄い行列絶望


台風2号のせいで凄く体調が悪かったので並ぶのは無理だと思ったので、ショップは後回しにして、外のキッチンカーで色々買って日陰を探してそこで食べようと移動


移動した場所は外階段の会場入り口の人だかりからは離れた穴場の日陰みたいな場所


そこに現れたのが

シーホース三河のヘッドコーチのライアン・リッチマンびっくり元NBAの選手ですバスケ

私と娘以外の数名で大歓声爆笑爆笑爆笑

みんなとハイタッチして、車椅子に座っている娘には「ありがとう」とカタコトでハグしてくれましたニコニコ

娘大興奮爆笑


みんなと言っても、そこに居たのは10名程でしたが順番に写真を撮ってくれ、そこに居た子供さんを抱っこしてくれたりで幸せな時間でした

15分程すると私達の大騒動に気付いた人達が徐々に集まって、気付くと階段下には人だかり

間近で見るとめっちゃイケメン飛び出すハート

写真よりうんとイケメンです

英会話習っておくべきだったと思いました




超ラッキーな出来事、体調悪いのにテンション上がりました

ありがとう😆💕✨


ファンフェスのイベントで選手が隠れて、それを選手が探す「かくれんぼ」が行われ、ガードナー選手が私達の席のすぐ近くに隠れに来ました爆笑


手前に写っているのは車椅子に乗った娘

帰りには選手達が出口でお見送りしてくれ、全員とハイタッチ
娘が車椅子だったので私達は1番に出口に案内してもらえました

体調は悪かったけど、めっちゃ楽しかった~

勿論次のシーズンのファンクラブにも入会しましたニコニコ