今週の月曜日は起き上がれない程にしんどくて、娘は私より酷くて食事も摂れないでいました

私は先々週からの風邪で気管支喘息になったのと、気圧でとにかくあっちこっち痛い


不整脈もちょっとしんどくて病院に行きたかったけど車の運転なんて無理だったから家で寝てました


天気予報を見ても暫くは晴れが続くと


絶対に天気崩れるか、台風が発生するか

どっちかだと思ってたよ

天気予報より私の察知能力の方が当たる無気力


火曜日はどうにか運転できたので病院にGO

先々週からの風邪で気管支喘息になってしまって咳も苦しく、先生が苦しそうだねぇと背中を擦ってくれました🤭

相変わらず優しい


先生が開業してから、私の体調がずっと悪いので毎週1、2回は通院してる驚き

昨日は先生からお天気いいのに、何でこんなに体調悪いのかなぁって言われたので

絶対に近々天気が崩れるか、もしかしたら近い内に熱帯低気圧か台風が発生するはずって言ったら、そんな事まで分かるんだぁとビックリしてました


そして先ほど発表されたこれ下矢印



この体調不良はこやつのせいです

原因が分かって良かった~