独り言なのでスルーして下さい


コロナ後遺症で色々な検査をしている中で見付かった娘の卵巣腫瘍

昨日、精密検査の結果が出て悪性ではないから暫くは腫瘍が大きくならないようにホルモン剤で様子を見る事になった

腫瘍マーカーも問題無し


良かった~


手術で取ってしまえば簡単だけど、後遺症の症状が酷い今、麻酔等がどう体に影響してしまうか分からないとの事


すぐに取らなきゃならない物ではないそうなので、とりあえず後遺症の症状が軽くなる事を祈って、その時が来たら手術かなぁ


娘が言うには3月は少し楽な日も数日あったけど、4月に入ってからは楽な日が無いらしい


病院に通ってるのに良くなるどころか悪化

たぶん寒暖差が激しかったり、台風みたいな天気になったり、気候が安定しないのも原因


全く良くなる傾向が見られない娘を見ている私の方が精神的にきつくて、何もやりたくない、何かをやる気力がない

娘の前では笑顔でいるようにしてるけど、私が鬱にならないように踏ん張らねば


私の体調も安定しなくて、自分の病院と娘の病院通いばかり


それでも私がかろうじて運転出来る状態で良かったよ


あんな状態でも娘はバスケ観戦したくてチケットを取る笑


出掛けると駐車場に車を停めて、娘を車の中で待たせて、私が施設まで車椅子を借りに行って、駐車場に戻って車椅子に娘を乗せて移動


病院受診の時も、バスケ観に行ったりする時も毎回

私の体調が悪くても駐車場と施設を何往復もするしかなく、それがとても負担


だから車椅子買ったよ♿


これで私の負担が少しだけ軽減されるかな


12日、日曜日は名古屋までバスケ観戦に行きます

駐車場が無いので、電車と地下鉄での移動になるけど、車椅子で電車なんて乗った事ないからどうなる事やら

それより私は乗り物酔いする

でも娘がどうしても行きたいようだから頑張れ私びっくりマーク