ブロ友のちみちゃんが、またまた沢山の素敵な物を送って下さいました


パワーを感じる三体守

こちらはセロハンを外してカードケースに入れたいと思います

それから東京に行かれた時に買って下さった美味しいやつ飛び出すハート
これ凄く美味しいよね~

それから先日、沖縄に行かれた時のお土産
パイナップルのラングドシャ🍍
美味しそう~

いつも私の体を気遣って下さって感謝の言葉を伝える事しか出来ません

私が入院している時に、私と同じように胆嚢炎になりドレナージされた方が二人いらっしゃって仲良くしていました
今でも連絡を取り合っています
でもねお二人とも胆嚢摘出後の生検で胆嚢癌が見つかってしまいました
胆嚢癌の生存率はとても低く治りにくいです
入院中は私だけが急変を繰り返していて
、いつも心配されてる側だったのに私だけが完治しました

これは皆さんからの沢山の祈りのお陰だと思っています

ちみちゃんからのお守りを見て
負けてなるものか!とまたまた力を貰いました

ちみちゃん
いつもありがとう爆笑


おまけ
庭のタワシの木の蕾が半端ない


フェンスのジャスミンも


金魚草も


狭い玄関ポーチは花だらけ


ラックスも爆咲き