先週の金曜日の朝

普通に目が覚めてトイレに行こうとしたら家が回る

🌀🌀🌀回るんです

と共にジェットコースターで落ちて行く時のようなGが掛かる感覚が続き

かなりヤバいです

30代の頃にこの酷いめまいが治らず2ヶ月程入院していた事があるんですよ

沢山検査をしたけど原因不明


今も体の向きや視線を変えると回ります


今日は掛かり付け医に行く時、自分で運転しようと思ったのですが

めまいは事故を起こすといけないからと、体調の悪い娘が掛かり付け医まで運転してくれました

娘は車の中で寝て待っていてくれました


すぐに点滴をしてもらい、来れそうなら毎日点滴に来るように言われたので、明日からは旦那にお願いしようと思います


それとかれこれ2週間程前から腰に湿疹が出来てとても痒くてたまらない

ぼこぼこのぶつぶつです

塗り薬と痒み止めの飲み薬も処方してもらっているけど治りません

しかも湿疹が広がってきてる


流石に掛かり付け医ではなく皮膚科に行った方がいいかなぁと思っているのだけど目が回るから行けません


来週の木曜日と金曜日は大学病院の受診があるのに果たして自分で運転して行けるのだろうか

困ったなぁショボーン


それでも植えた花の手入れと食事の支度はしてます

時々転びそうになりながら驚き


玄関ポーチの香るバラが随分咲き進みました


植えて数日の頃下矢印

現在下矢印

ラックスやマーガレットも順調に育ってます




アネモネ下矢印


このデイジーかわいい下矢印





まだまだ花が少なくて寂しいけど、これからどんどん大きく育ってもっともっと花を咲かせてくれるはず
枯らさないように頑張る


そしてウサギのクロスステッチも少しずつ進めて終わりました
洗ったり仕上げたりは、体調が戻ってからにします