先程のぶさんから誕生日プレゼントが届きました照れ

ショコラティエ・エリカさんのチョコレートです

ラッピングも箱も可愛いラブラブ


3種類のチョコがはいってる~ブルー音符音符


早速頂きましたが甘過ぎずとても美味しいです
右側のミントのチョコは爽やか~

真ん中のアーモンドはビターなチョコで大人の味

左側のラムレーズンチョコはホワイトチョコの甘さが抑えられていてレーズンとの調和がとれていて美味しい


まだめまいが酷く、頭の位置を変えるだけで世の中がグルグル🌀🌀🌀回ってしまい、トイレに行くのも壁伝えにゆっくり歩かないと行けません

明日からしばらくの間、掛かり付け医に点滴に通う予定です
掛かり付け医まで運転出来ればの話しですけどね無気力

これだけ酷いめまいが続くのは久しぶりでまいってますが、のぶさんからのチョコを食べて気持ちだけは元気になれそうですニコニコ

のぶさん
いつもありがとうおねがい