花を植え替えたり剪定したり

1日1時間位しか出来ないけど春までには綺麗にしたいなぁガーベラ


ミニバラでも大輪が咲く物が欲しくて数種類買って植えました





ピンクのミニバラはとても良い香りがします



バラの他にも











今刺しているクロスステッチはこれ下矢印

顔から刺し始めたのだけど、
何かの皮膚病みたいな色の顔が浮かび上がってきて、大丈夫か?って思っていたけど
これね少し離れて見てみると美人な顔をしてるんです

トワルドジュイのワンピースがかわいい


家事やら刺繍やら庭仕事の合間に久しぶりの長目に田んぼ散歩してきました
相変わらずの何も無い田舎の風景



田んぼだけの風景
散歩していても正直飽きます🤣