刺し終えていたクロスステッチ

「星の下で」をパネル仕立てにしました

今年のクリスマス時期になったら飾ります
飾るのを忘れてお蔵入りになるかも😅


今刺しているのは
「ママのための星」

昨日から刺し始めたので
まだここまで下矢印



今日は凄く暖かかったので、庭いじりしたのだけど1時間半でギブアップ無気力

ギブアップはしたものの、お天気が良かったせいか不整脈がここ最近では一番軽くて嬉しい照れ

明日は掛かり付け医に大学病院の循環器の主治医の診察内容の報告に行かねばなりません

何だかしょっちゅう病院に行ってる気がするわ
来週は3回も大学病院に行かなきゃだし
その翌週も大学病院

ま いいか
暇潰しだと思って通います爆笑