刺し終えていたクロスステッチ

「魔法」

仕上げの材料が揃ったので先程パネル仕立てにしました


糊パネルを使う簡単な方法ですウインク

私的にはリボン🎀を作ってくっ付けようと思っていたけど
娘からこれ以上ごちゃごちゃに飾らなくていい!と言われて止めましたショボーン

使ったレースはこれ下矢印
このレースは延びるので凄く使いやすい
レース工場さんが直売されているのを取り寄せました


それと2年程前に購入したラッセルレースリボンを重ねて張り付けました


26日に娘を愛知医科大学のコロナ後遺症外来に連れて行ったのですが、やはり娘のような症状を訴えられて受診する人が多いようです

でも絶対に諦めないで
みんな治るまでに半年以上とかかかるけど、半年の間にも少しずつ改善されて職場復帰されてるから
早く治さなきゃ等と焦るのが一番よくないと言われ、神経を整える薬と倦怠感等を改善する薬を処方されました
しばらくは半月に1度の通院が必要です
薬が効いて来ますようにお願い


私の体調ですが
気候のせいか頭痛、めまい、不整脈
術後の傷の痛みが続いています

でもね不整脈は「苦しいなぁ」と思うだけで気にしないようにしてますし
頭痛も痛み止めが効かない程酷くはないし
術後の傷の痛みもお臍を押さえたりしなければ気にならない程度なので良しとしておきます

昨日は買い物に行った後に2時間程庭の手入れもしました


クロスステッチ「フェザームーン」
今はもう少し進んでいます
この布の目が分かり難くて中々思うように進まない泣