胆管が詰まった19日の日曜日の夜の突然の激痛。


翌月曜日は朝の5時頃に採血をして、その結果は肝臓の数値が異常に高く、先生達は大慌てで私の検査の段取りをして、その日の午後には胆管の処置。

処置する時も先生が4人も来てたのも驚きでした。


今日、初めてその時の肝臓の数値を聞いてビックリ😨

色々な数値が高かったのだけど、特に肝臓のALPと言う数値が高くて、基準値は129~389。

私の数値は1406ガーン


午後から病院に出勤した私の担当医がその数値を見て物凄くショックを受けて廊下を歩いている時も、スタッフステーションに居ても、ずっと「何でだー!」と言っていた気持ちが分かりました🤭


今朝の採血の結果は、ほんの少し高いだけで、お腹の痛みもほとんど感じなくなりました。

ありがたや~照れ


今回の入院は今日で40日目。

そして今までずっと制限食だったけど、今日から普通食になった~ニコニコ


明日は婦人科の定期検査。

痛い検査だし、検査後は1週間程出血が続くから嫌だなぁショボーン


そして明後日、金曜日は胆嚢摘出手術の日が決まります。

今度こそ日程通りに手術したいびっくりマーク

延期はもう嫌じゃぁ~~びっくりマーク