先程、循環器の主治医が来てくれ

今日から血液サラサラの薬も不整脈の薬も全部中止にしても大丈夫だと言われました爆笑


不整脈の薬は、段階を踏んで減らしながら様子を見る予定だったけど

循環器の主治医ももうこれだけ入退院を繰り返してるから、胆嚢の手術が終わるまでは退院せずに病院に居た方がいいと仰って


病院に居るなら、不整脈の薬も全部止めて様子を見て、もし強い不整脈が起きたら僕がすぐに診に来て、その時に必要な薬を処方するからと。


70才80才になって心房細動が再発してしまうかもしれないけど、でも今のあこさんはきっと大丈夫。

あとは経過観察して、僕が春にこの病院を辞める時、あこさんも僕と一緒にこの病院の循環器からは卒業しよう。

その後は僕の病院であこさんを診て行きたいと思ってるけど、僕の病院に来てくれるかなぁって言うので、勿論ですびっくりマーク来るなって言われても行きますって言ったらありがとうって言われてしまいましたにっこり


やっぱり素敵な先生。

話していると気分が晴れるニコニコ


とりあえず、また1つクリアしました~クラッカー