ニコニコ愛犬ぽん太


お薬効いてきて血便と嘔吐が減ってきた~


うれし~~^^


ところで数日閉めていた島を開放することにしました


でも 暫く島での活動はデイリーだけにしておこうと思ってます

いつもお手伝いに来て下さってる皆様には申し訳ないのですが、暫くの間お手伝いはお休みさせて下さいませm(_ _ )m


島をやらないだけで随分楽で、思い切ってここ数日離れてみて


あ~私疲れてたんだーって気付きました。


主婦と仕事以外は、ささっとサブのあここの庭の収穫だけして、ほとんど眠って過ごしてますにひひ


寝る子は育つ・・・やばい><

これ以上育ったらやばい><

(*≧ω≦)キャハハ♪


もうすぐ出勤しなきゃなのに、また眠い><