14日の0時半から@くんのお誕生日会をしました


劇団4×4=9のメンバーみんなが@くんの顔に整形して

準備の段階から、「気持ちわる~~い」と大はしゃぎでしたにひひ


@くんも交えて記念写真です


あこ日記

ひどいでしょ~σ(^_^;)


どれが本物で、誰が誰なのかさっぱり分かりませんわ(;^_^A


上の左から

にゃおさん  ちょこたん  @くん グリ


下の左から

あこ  かれんちゃん  QPちゃん

気持ち悪いでしょ~~


@くんの顔で加藤茶のくしゃみのアクションをすると、めちゃくちゃ汚いの


あこ日記
ひど過ぎですわ((゚m゚;)


アイランドでは自分たちがどうなってるんだろ?

て事で早速出向いてみましたが


やはり・・・・・・。


あこ日記
きもす(+_+)


でも、すごーく楽しいお誕生日会になりました音譜


@くんにとって素敵な1年になりますように

そして体を酷使しませんように