我が劇団4×4=9の監督・編集をしてくれてるグリは多才な人で

私はとても尊敬してます


そのグリが劇団員のデスクトップ画面のデザインをしてくれているのですが

これまたグリの才能が発揮されていて
すっごくかわいい物が出来上がりつつあります

まだ途中ですがご覧ください
彼のセンスの良さが分かって頂けると思います


まず私用の作品です

$あこ日記


次は劇団員のかのんちゃん用です





$あこ日記

いかかでしょうか?
めっちゃかわいいでしょーーо(ж>▽<)y ☆

完成が楽しみでたまりませ~~ん




おまけ
あこぴの島で面白い現象が起きてます

どんなにかわいいピグが来ても全員ぶさいくになってしまうの><

$あこ日記
左からタトリーヌさん あこぴ かのんちゃん



$あこ日記
グリ タトリーヌさん あこぴ  


$あこ日記
ピーター君 かれんちゃん あこぴ 

みなさんもあこぴの島にいらした際には是非この椅子に座って見て下さいべーっだ!