名古屋の農業センターに垂れ梅を見に行って来ました

例年ならとっくに満開なのにまだ5部咲きで見頃は来週くらいかな

それでもところどころ満開の木もありました












ここの垂れ梅は日本屈指の本数なだけあって
満開になると香りも楽しめるのですが今日は残念ながら香りはしませんでした


いつもの事ですがついつい買ってしまうデブのもと(;^ω^A

焼き山栗とかりんとうまんじゅう

まんじゅうバカうま恋の矢

ピーナッツがスコップ1杯500円
やっす
おじいちゃんが沢山おまけで入れてくれました音譜アップ





あと漬物3種

花見に行ったのか買い物に行ったのかわかんな~いガーン



Android携帯からの投稿