誕生日旅行2日目の朝は全くお腹が空かなくて朝食抜き
ま~私は普段から朝食は食べなんだけどねあせる

と言う事で早めの昼食です
北野天満宮の真ん前にある「とようけ茶屋」

ここはお豆腐やさんがやってる店です
いつ行っても行列が出来てるの
今日は11時15分に着いたのです
やっぱり30分程並びました

で 注文したのは
生湯葉丼 お値段880円なり

安くておいちー合格音譜



その後私のお気に入りのがまぐち専門店の
まつひろ商店へ
がまぐちのガード入れを買いに



1500円なり
これは私の誕生日という事でプレゼントしてもらっちゃいました
(≧▽≦)ラブラブ

その後観光して
夕飯は和食を…

からすまホテル内にある入船で入船懐石の夕飯タイム




海老しんじょうのお吸い物





アンコウのから揚げ


アンコウ鍋


しめのアンコウ鍋の雑炊


最後のデザートは胡麻プリン
写真を撮り忘れて食べちゃった

全部美味しかった~合格合格合格

明日は最終日

お土産買って早めに京都を出るつもりですしょぼん

次来るのは4月かな?

あっという間に終わった楽しくて美味しい1日でした






Android携帯からの投稿