体調優れない今日この頃

点滴と筋肉注射が効いて
少し回復したので

そうだ京都行こうドキドキ

この時期ホテルが取れないかも…
ひひ

取れた!
行くしかないよねにひひ

いつもなら自宅から京都東インターまで休憩無しで1時間45分

でも

なんと1時間5分で…

どういう事(^^;)

飛ばし過ぎやな(^_^;)反省しまふ






新名神を走りながら
山々の紅葉に感動



私の大好きな雲龍院です

以前は超穴場なお寺だったのに
結構な数の観光客がいてがっくし





悟りの窓

冷たい空気の中でしばし考え事をしてました


お待ちかねの
お抹茶タイム


この扇子は貰えるんですよチョキ

そして
大好きな御所の大銀杏







今回も沢山の素敵な思い出ができました

ありがとう

しかし帰りの渋滞にはまってしまった


何はともあれ
無事に帰宅してまいりました

また行くからねラブラブ!





Android携帯からの投稿