あれもこれもそれもどれもなにもかにも | Lucky Mickey Academy【平美樹@バレエ×ダイエット×教育】

Lucky Mickey Academy【平美樹@バレエ×ダイエット×教育】

平美樹のブログ「Lucky Mickey Academy」へようこそ。
ダイエットを学ぼう!学ぶことで理想の未来を叶える。大人の「心・技・体」の磨き方。
美姿勢ダイエットスクール所沢校 / 1970年創立スワンバレエアートスクール代表 / 2兄弟育児→2023年11月小学校受験組

気づけば年末!!

 

手帳も12月始まりの新しいものを書き始めました。

 

 

この1年は

・コロナによる仕事の影響

・子どもの小学校受験

・両親の病気と手術

・飼ってる犬のモアナも手術

 

と、、

盛りだくさんだった。。。

 

 

得たい未来のカタチは思い描いても、

それぞれを追い求めようとしても

持ちきれないと、どれも行きたいところまでたどり着けない!

 

 

あれもこれも

手放したくない!って思ってしまうけど、

来年は手放すものと、手を絶対離さないものを

明確にしていこうと思ってます。

 

 

私の大好きな経営者の、経沢香保子さんが

ライブ配信で

「人生はほふく前進!」

と言っていて。

 

 

大変なことが起きていると、

景色全体をみるのも辛いし

ゴールははるか先に見えるけど

 

地べたに這いつくばって

ほふく前進で目の前のことを見ながら

一生懸命進んでいたら、

少しずつでも未来に向かえて動けている!

 

 

と話していて

心に響きました。。。!!

 

 

一人でもんもんあれこれ考えを巡らせるより

人の話を聞いた方が発見に繋がる!

 

 

 

 

今日は朝から

森拓郎さんのVoicyを聴いて、来年のワクワクする自分の成長を感じる目標を作ろう〜

と思い、

 

 

大東めぐみさん×経沢香保子さんのVoicyを聴いて、知らないことはやってみれば分かっていく

と勇気をもらい

 

 

今日は大東めぐみさんのモチベーションマネジメントのライブ!に参加して

来年に向けたセットアップをしていこうと思ってます!