とうとう、発熱 | angeがうちにやってきた!

angeがうちにやってきた!

2005年に人妻になり、2006年に男児の母となり、2010年に女児の母に。2012年の年末に産まれた女児はダウン症でした。
ダウン症を持ったangeは心房&心室中隔欠損症の根治術待ちの間にH26.3.「骨髄異形成症候群」を発症し、H26.9.無事、寛解し外界に戻ってまいりました。

数日前から、少し…すこ~しだけ鼻水がでてました。

今朝の10時の検温で37.7℃。
ビミョ~

30分後の再検温で38℃。

はい。血液検査💉


                基準値
CRP         0.3以下           1.22
WBC        35~85             9.0
Hb            11.5~15          8.1
PLT          15~35             13.1
Neut         15.7~57.8       0.2

CRP炎症反応、上がってます。ばい菌と闘っているようです
先に
Hb.2日前の検査から、また貧血が進んでます。PLTは輸血後だったので、なんとか増えてますね。Hb.PLT共に輸血後だけ、そこそこ増えて、すぐに減ってきてますどんだけ輸血する事になるんだろう…。

WBC.Neutも2日前に比べて更に減少。Neut兵隊なんて、ほんの少ししか存在してないようで、白血球と好中球を増やすお薬を投与。
{CD611B50-57D4-4AEA-A754-A96EE3403370:01}
限界ラインを超えたようです。



昼からは、これ以上、容態が悪化しないように、抗生剤も投与されました。
夕方には熱が、39℃になり少し動きも鈍くしんどそうにしてました。

…が、夕食は7割ほど食べおにぎりその後もゴロゴロ動きまわるようになりました。それでも熱は38.5℃あったんだけど…😷

{A7FE2896-061D-4306-AB0B-7DC71893347F:01}
今はもう熱も下がっているようで、グ~スカぐぅぐぅグ~スカぐぅぐぅ眠っております😴


このまま落ち着きますように…