ハリコレ募集始まりました! | タイハリ☆ブログ

タイハリ☆ブログ

大阪・寺田町にあるギャラリーと雑貨のお店・太陽とハリネズミのブログです

 

年に一度のハリネズミの祭典「ハリネズミ・コレクション」

略してハリコレ、参加者募集始まりました^^

 

タイハリは「ハリコレ」はと共に歩んできたと言っても過言ではありません!笑

 

今までにたくさんのハリネズミを愛する作家さんたちに参加していただきましたが

今回も更にたくさんの方々に参加していただきたいと願っております^^

 

ハリネズミであれば、どんなジャンルの作品や雑貨でもOKです♪


今までハリネズミ作品を作ったことがない方も、この機会にどうですか?

 

個性的で可愛いハリネズミ作品を多数お待ちしております!

 

 

通常金土日しか開いてないタイハリですが、今年も祝日の9/16,23(月)も特別オープンします!
この機会に遠方の方も、お気兼ねなくご参加くださいね

 

 

▼詳細・エントリーはこちらから▼