ハリ-1グランプリ、結果発表〜♪ | タイハリ☆ブログ

タイハリ☆ブログ

大阪・寺田町にあるギャラリーと雑貨のお店・太陽とハリネズミのブログです

 

少し時間が過ぎてしまいましたが…

「10周年記念・ハリ-1グランプリ」無事終了いたしました

 

皆さまのおかげで楽しい10年目?11年目?のスタートを切ることができました!

これからもタイハリをよろしくお願いしますね^^

 

さて、ハリ-1は人気投票でグランプリを決めるアートコンペスタイルの展示でした

結果はSNSにて報告してますが、こちらでも発表したいと思いますー

 

今回グランプリに選ばれたのはnanaki junさんです!

 

来場者の方からまんべんなく票をあつめ

見事グランプリに輝きました◎おめでとうございます^^

 

nanaki junさんには「個展の権利」をプレゼント!

個展開催までどうぞ応援よろしくお願いします^^

 

 

2位は犬田いぬらさん

 

タイハリにて「犬田いぬらさんのZINE」を制作・出版いたします

どんなZINEができるのか…全く予想がつかなくてワクワクしますね^^

 

 

3位は松尾かおりさん

 

松尾かおりさんには好きなテーマでグループ展を企画していただきます

松尾さんがどんな企画を持って来てくれるのか、今からとっても楽しみです^^

 

--

さて、人気投票とは別にタイハリが独自に選ぶ「タイハリ賞」も決定しました

 

 

今回タイハリ賞に選考したのはてつ子さんです!

 

てつ子さんには来年1月開催の2人展のメンバーに加わっていただきます^^

2人展のもう一人のメンバーは構亜利沙さんです

構さんとてつ子さんの2人展…とっても素敵な展示になりそうですね!


2人展の詳細は追々お知らせいたします^^

--
また今回の出展者の中から順位関係なく

こちらでチョイスしたメンバーでセレクト展をやってみたいなぁと思っております
 

こちらはまだ構想段階ですので、ゆっくりお待ち下さい

 

ハリ-1にまつわる各企画、どうぞ引き続き応援よろしくお願いします!