ギガ描こー(/・ω・)/ | タイハリ☆ブログ

タイハリ☆ブログ

大阪・寺田町にあるギャラリーと雑貨のお店・太陽とハリネズミのブログです

 

はりたん会の次はギガ描く会!!

 

来週からタイハリでは「マンガ展・青春編」が始まりますが

一足お先に「ギガ描く会」のお知らせです(`・ω・´)ゞ

 

マンガの原点である鳥獣戯画を楽しくゆるりと描きましょう〜という

最近書道にハマっているタイハリならではな企画です♪

 

鳥獣戯画、超カワイイですよね

描いてみたいと思ったことありませんか?

そう、そこのあなたっ!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

国宝の鳥獣戯画に挑むという地味に強気な内容ではありますが

見本を用意してありますので絵心ない方でも大丈夫です

絵心のある方はオリジナルの鳥獣戯画に勝手にチャレンジしてください〜(*´Д`)

 

どなたでも参加できますので、お気軽にお越しくださいね(*´ω`*)
※開催時間内にフラリとお越しになって、完成したらフラリとお帰り下さい

 

【参加費募集】ギガ描く会


日時:3月5日(日)&11日(土)15:00~19:00 ※予約不要
参加費:1,000円 ※材料費、展示費込
会場:太陽とハリネズミ

 

※墨、筆、紙などはこちらで用意しています

 

描いた作品は3月末に展示します
つまり展示と材料費が込になった、かつてないほどお得な企画なのです!

 

はりたん会とギガ描く会・連動企画

「戯画と短歌ー墨で遊ぶー」

 

会期:2017年3月24日(金)〜26日(日)

 

会場:太陽とハリネズミ

OPEN:金土日の12:00~19:00

CLOSE:月~木

 

3月はギガな月ですね〜お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ