ドキドキが足りない?そんなあなたに… | タイハリ☆ブログ

タイハリ☆ブログ

大阪・寺田町にあるギャラリーと雑貨のお店・太陽とハリネズミのブログです

 
(*´・ω・`)つ縄文
 

今年のタイハリの超目玉企画「縄文にドキドキ♡」参加者募集しています♡

構想およそ3年…あこがれの縄文土器や縄文時代をテーマにした展示です!

 

 

全国的に話題の縄文情報誌「縄文ZINE」もタイハリにやってきた!

縄文に新しい波がきてますねーきてますねー(*´Д`)

 

さあみんなで、レッツJOMON

 

応募作品は縄文土器だけに限らず

縄文土器・縄文時代にインスパイアされた絵画・イラストなどの平面作品や

キュートでオリジナリティあふれる縄文雑貨などなど…

縄文をリスペクトしたものならなんでもOKです☆

縄文ポエムなんかもあったらステキですね!

 

ちょっとグレーゾーンではありますが、埴輪もOK!

ただし古墳はNGでお願いします、古墳はダメ絶対!

 

老いも若きも、縄文LOVEな方はどしどしご応募下さいね♪

 

参加希望の方はメールにて受け付けております
メールは→こちらから

 

「縄文にドキドキ♡」募集内容

会期:2017年6月9日(金)〜6月25日(日)

テーマ:縄文土器・縄文時代リスペクト

ジャンル:絵画、イラスト、写真、立体、文芸、手芸、雑貨、インスタレージョン…など自由

サイズ:自由

点数:何点でも出展可

その他:作品やグッズの販売可(展示参加者限定、手数料は売上の30%)

参加費:3,000円
参加締め切り:2017年4月30日(日)


会場:太陽とハリネズミ
OPEN:金土日の12:00~19:00(最終日〜18:00)
CLOSE:月~木
http://taihari.com