みんな、海からきたんだ(*´ω`*) | タイハリ☆ブログ

タイハリ☆ブログ

大阪・寺田町にあるギャラリーと雑貨のお店・太陽とハリネズミのブログです

 

前回の展示「海からきた」

おかげさまでたくさんの方に楽しんで頂きました

 

流木やガラスなどの漂着物を使って作品を作るという企画ですが

初の試みとして、その漂着物を取りに行くところから始め

皆で冬の海に行ったのも、いい思い出となりました(*´ω`*)

 

それに皆で共通の体験をしたせいか

お互いの作品への理解がいつもよりあったような気がします!

 

 

会場もいつもと全然違った雰囲気になり面白かったです(*´σー`)エヘヘ

 

後から聞くと、実は参加したかった…という方も多かったので

来年「海からきた・リターンズ」をやろうかな…と目論んでます

今回見れなかった方も楽しみにしててくださいね(`・ω・´)ゞ

 

漂着物を使った表現ももっといろんな事が出来る気がしますね◎

 

「海からきた」

会期:2016年6月3日(金)~6月12日(日)※この展示は終了しています
OPEN:金土日の12:00~19:00
CLOSE:月~木

<参加作家>
いしかわゆか,おだことよ,上久紗嬉,菅多喜子,キタノユキフデ,田口ユウジ,ヨコクミ