たった4%が10倍以上になった経緯 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2994

今年は本当に

365日毎日更新達成者が続出する



8月4日   姫路 23期生

8月21日  大阪 24期生

10月3日  広島 25期生

10月31日 福岡 26期生

11月11日 岡山 27期生

12月12日 福井 28期生



ってな感じで
今年イッパイでも

あと、6個のチームが
達成しようと待っている



今思い返せば

それまでは
こんなコミュニティーは作っていなかった


だから、毎回20名の方達に
セミナー受講してもらっても

365日を完走できるのは


ほぼ1人もいない!


というお寒い結果じゃった



そんなお寒い状態で
12期生くらいまでやったんじゃけど


それまでは

なんでこんな事ができないんじゃろうか・・・



365日毎日書いたら
人生が180度変わるから!



って言うのは

これってわしが


当たる宝くじを目の前にだして
コレを買ったら良いよ

って言っているのに

誰1人買おうとしない・・・354354



こいつらはアホか



それとも
わしが信用されていないのか・・・



なんて思っていたが


あまりにも達成者が出ない


毎回20人くらいのに

人生の変わるブログの書き方を

NJE理論という
分かりやすい論理で
教えているのに


達成できるのは

たった4%


ということが分かって
愕然としたのを覚えとるガックリ・・・



20名の受講で

0,8人



これって

わしが毎回
一生懸命5時間近くしゃべって


誰1人達成できないへコみ


わしゃ、なんのために
こんなにも一生懸命やっとるんじゃろうか・・・・354354



ってそこから
できない人達に


出来ない理由を調査する

そんな日々が続いた



すると
出てきた答えに一番多くあったのが


誰にも読まれていない
だからドンドンと遠ざかっていった



という答えじゃった



コレは言い換えれば


こんなブログ
誰も読んでないし

こんなブログ
読んでも誰も喜ばないし


っと、出来ない理由が
並び立てれる状況になっていた



人間とは
逆境に遭遇すると

出来ない理由を見つける天才なので


じゃ、そんな出来ない理由を
言えない状況を作ればええんじゃないか腕。



ということで


同期生のグループを作って
誰にも読まれなくても

同期生には読まれている



という


みんな1人じゃないんだ戦法を
取り入れることにした



そこからですね!



たったの4%が
40%近く向上したのは




そして今では

70%を越えようとする
グループまで出てきている



まぁ~このグループ制度も

期を追うごとに
ドンドンとブラッシュアップしていく

次の7/4にある
神戸のセミナーでは

また新しい試みをしようと考えている



でも


この同期生のグループも

1年間の中で
何度かみんなで顔を合わすようにしている



みんなで!

というくらいだから
当然わしも参加するようにしている


でも、このコミュニティーが増えれば増えるほど


わしの負担が大きくなっていくことを
最近ヒシヒシと実感している



先週の日曜日には
大阪まで行って
19期生の1年間達成記念イベントサゲサゲ↓





先週の木曜日には
岡山に行って
27期生の半年経過報告会サゲサゲ↓



そして一昨日は
25期生の

あと3ヶ月脱落者を出さずに
最後まで走ろう会サゲサゲ↓




先週一週間で

大阪、岡山、広島で
3回もイベントがあった



そしてどの会も
一次会だけは終わらずに





こうなってしまうから

なぜか終わった次の日は
グッタリとしてしまう・・・354354


もう50を目前とした
くたびれたおっさんなんじゃけ

そろそろわしも
自分の身体のことをいたわらんといけんわ109



ということで

先日やった岡山メンバーで
先日紹介できなかった人達です


1日1学 倉敷で働く社長の学び


筋肉も心も傷つかなきゃ強くならない


福祉車両専門店イーステック販売のブログ


手づくり結婚式のお手伝い|Joinのブログ


福山市を拠点に名刺やチラシやWEBで自営業の集客請け負います!
地域集客プランナー麦田のブログ



播磨町 土山 30代~のネイル&マツエク 気分が上がる理想の自分になれる
癒しのこだわり大人サロン クローバー ~加古川 明石~



石川 金沢 の ヘアサロン alica ( アリカ ) ワキガタ の ブログ


尾道竹原三原マツエク口コミで人気のまつげエクステサロンBe-ingのブログ!
三原でまつげエクステ無料相談サービス好評です!




ほんじゃまた