スタートラインは一緒だったのに、こんなに差が付くなんて・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2984

先日、セミナーで行った

徳島のメンバーが熱い!サゲサゲ↓サゲサゲ↓



今回の徳島メンバーは


2月にブログの初級を受講し


そのあと5月に
フォローアップを受講し


先日、本物の経営者になるための

小学校5年生でも分かる単純明快経営塾

コレを受講してくれたんじゃけど




ブログ初級遍が25名サゲサゲ↓



そこから
もっと本気で書きたいと
フォローアップを受講してくれたのが13名サゲサゲ↓


そして、ブログから
本気で商売につなげたいと

小5塾を受講してくれたのが10名サゲサゲ↓


と、一番最初の初級遍から見ると
半分以下になっているけど


コレでいいんですそうだ!



みんな、目に見えない
セミナーなんかに

なかなか金が払えないものですウンウン


だからそれで良いんですキッパリ



本気の人が集まって
本気の勉強を切磋琢磨し

本気でビジネスを成功させる腕。


すると、その成功している人は
色々な面で突出されて

ウワサになる


そしてそのその成功理由を
よくよく聞いてみると


最後の最後まで
勉強を諦めなかった



だから今があるんです!


っと、答える




スタートラインは一緒だった人達が

たかだか半年くらいで
大きな差が生まれてくる



これは、自己投資ができたかどうか

たったこれだけの差です



そんな自己投資をして
生まれ変わろうとしているメンバーを

ご紹介しますねサゲサゲ↓サゲサゲ↓



彼は義理人情の厚い男で
絶対に人を裏切らない
なかなかかちょエエ男です


いつまでも成長ですね!





彼女はシャキシャキのやり手さん
でもそのシャキシャキが
スタッフの成長を遅らせているかも知れない

そんな頑張り屋さん

単純明快経営者セミナーに参加しました




彼は、心の優しい人
今回の徳島の29期生を
上手くまとめてくれるリーダーです!

仲間がいるから…




今回の中で唯一の
美容師じゃない方!

彼女の強みは
ギャルみたいな下品なネイルはしません!
っと、言い切るところ!


影響力のある人!単純明快経営塾





今回の最年少!

でも、人一倍
夢を熱く語る20代!


小学5年生でもわかる単純明快経営塾受けてきました!





彼女は今回のセミナーで
生まれもった自分の才能が見つかった人


こんなんであかんわーー





そして最後は
今回の徳島セミナーを実現させてくれた

発起人の高橋よしひろさん

マジでこのブログ
何度読んでもうれしいわ~~

わしのことが
よ~~くお分かりで


ホンマのやさしさって・・・!?




そんな徳島メンバーですが
皆さんよろしくお願いします。



ほんじゃまた